わたしの365日。

日々を記録する気まぐれ写真日記。なんだかんだヲタクがやめられないみたいです。
日々を記録する気まぐれ写真日記。

なんだかんだヲタクがやめられないみたいです。
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

久しぶりの生コンサート。
最近はオンラインばっかりやったし、やっぱり生に敵うものはないなーって思った!
友達名義の席がびっくりするくらいよくて(アリーナ花道横)、キラッキラなキンプリちゃんたちを拝めました(;∀;)
ファンサも見れたし(人の見てキャーってなるやつ。笑)、体感秒やったくらいあっという間!ほんっと楽しかった〜〜〜
一緒に入った友達のいとこちゃんとそのお友達もまた可愛くて、こちらも癒された〜

一番すきなセトリはMagic Touchからの3曲、ガッツリダンスがたまらんかった・・・!
終わってからの神宮寺さんからの挨拶、めちゃくちゃしんどそうやった(笑)
あとはシンデレラガールからの流れと衣装もよかったし、Bounce To Nightは白シャツデニムでたまらんでした\(^o^)/
観覧車もすごいね。キンプリって感じやったなぁ〜

これに声が出せるようになったら、もっともっと楽しいやろうなぁって思った。
たまに笑いが起きたりして(笑)、ほんと楽しい3時間やった!!!


デコキットもめちゃくちゃかわいいいいい(突然のバンタンww)

さて、明日(もう今日やけど)も出かけるから、お風呂入ってねな〜
ねむいし、お腹すいた〜〜〜