大満足◎◎
あんだけイライラしてたのに、やってもらったら満足して帰宅(笑)
HLTのこのワンピース出たとか可愛いな〜と思ってて、すずらんと迷ったけど夏らしくってことでひまわりにした!
初めてマットネイルってしたけど、想像以上によかった!苦手意識あったから。
さて。
いい加減、お風呂入ってねわたし/(^o^)\
死ぬほどねむい。昨日の雷ひどすぎて、朝方目が覚めた人(寝落ちやったけど)
HLTのこのワンピース出たとか可愛いな〜と思ってて、すずらんと迷ったけど夏らしくってことでひまわりにした!
初めてマットネイルってしたけど、想像以上によかった!苦手意識あったから。
さて。
いい加減、お風呂入ってねわたし/(^o^)\
死ぬほどねむい。昨日の雷ひどすぎて、朝方目が覚めた人(寝落ちやったけど)