久しぶりに自炊
した気がする。
暑くなったら冷しゃぶかそうめんか冷麺か。笑
簡単でおいしい〜(^ν^)♪
アキナがククパライブやってたから、なんとなく見てたけど、ただただ癒された〜ただただかわいいおじさん(笑)
ごはんもおいしそうやったし作りたいけど、南蛮漬けって面倒なんかなー?どうなんやろ。梅しそのポテサラは気になる。おいしそう!
今日は見取り図もあるらしいから、片付けしつつ配信見よ〜〜〜
暑くなったら冷しゃぶかそうめんか冷麺か。笑
簡単でおいしい〜(^ν^)♪
アキナがククパライブやってたから、なんとなく見てたけど、ただただ癒された〜ただただかわいいおじさん(笑)
ごはんもおいしそうやったし作りたいけど、南蛮漬けって面倒なんかなー?どうなんやろ。梅しそのポテサラは気になる。おいしそう!
今日は見取り図もあるらしいから、片付けしつつ配信見よ〜〜〜